« 事故 | トップページ | ランチ(アンリュール) »

2005年7月23日 (土)

事故(その後)

事故ってから1週間以上経ちました・・・

ずっと何もやる気が起きませんでしたが、その後の経過を報告致します。

FITはJAFによりディーラー(HONDA)に運ばれて今も無残な姿のままです。・゚・(ノД`)・゚・。

奥さんは自分が相当ショックを受けているのを見るにみかねて、奥さんの車購入の為に貯めておいたお金で新車を買いに行こうと言ってくれました。すまん。

結局次もFITになる予定です。

電柱はアース?を覆っているプラスチックのカバーが割れていたので、事故の次の日に電力会社にTEL連絡をして謝罪し請求してもらう様伝えました。その4日後の今週火曜日に連絡があり(消耗品だから?)請求はなしと回答をいただきました。

怪我の方はというと事故直後鼻出血し、頭部打撲ということで病院にてCT、MRI等の検査を受けました。外傷性の出血があり約1週間の入院勧告されましたが安静にしておくということで経過観察とさせていただきました。

自分自身その病院に勤務していますのであまり気にしていませんが、院長並びに関係者みなさんに御心配をおかけしましたことをこころよりお詫び申し上げます。m(__)m

なんだか難くなってしまいましたがみなさんに心配していただき、元気を分けてもらったような気がします。

 

 

P.S. 心配してくれたみんなありがとう!

|

« 事故 | トップページ | ランチ(アンリュール) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/5116007

この記事へのトラックバック一覧です: 事故(その後):

« 事故 | トップページ | ランチ(アンリュール) »