« カラダ作り | トップページ | 電車男(映画)観ました »

2005年7月 7日 (木)

お誕生日おめでたう~

テロテアリーナ!>挨拶

こんばんは、まさたんです(パクリですww)

七夕です!雨です!…(TωT)同級生のSちゃんの誕生日です!まさたんの誕生日一月後です!というわけで、あけおめ~wお誕生日おめでたう~(ノ ̄◇ ̄)ノノ☆パチパチ~

でこれを口実にたまにゃ野郎2人で飯でもということになりましてごはんを食べに行ってまいりました\(^∇^\) わーい

ここでSの紹介を少し、石材店勤務、既婚、子供2人目が生まれたばかり、34歳おっさんです

まさたんとは小中高と同じで親友でございます。

中庄にあるにんにくやでまさたんは小エビのタリアテッレ赤ピーマンソースのセットをSは牛フィレ肉の赤ワイン煮込み?のセットを注文

2人で日々の仕事の話(主に愚痴)をしながらおいしくいただきました

セットについているガーリックトーストはめちゃ味が濃かったです

んでもってお腹がいっぱいにならなかったのでそのまま勢いで2件目の地雷屋へ・・・

あっさりとラーメン食って来ましたw

 

 

 

あいにくの雨で天の川の織り姫と彦星にはお目にかかれませんでしたが、願い事はしっかりしときましたm(__)m

願い事その①嫁が痩せますように嫁が痩せますように嫁が痩せますように以下泣きながらエンドレス

願い事その②宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように・・

願い事その③身長が伸びますように(←それは無理だろっww)

願い事その④(まだあるんかいっ!!!ひとりつっこみw)

P.S. この願い事はフィクションです.....

|

« カラダ作り | トップページ | 電車男(映画)観ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/4931871

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでたう~:

« カラダ作り | トップページ | 電車男(映画)観ました »