« 事故(その後) | トップページ | 恋愛頭脳 »

2005年7月29日 (金)

ランチ(アンリュール)

ちょうどお休みだったのでランチを食べにいって来ました~。

新しいお店を開拓しようということで楽子と相談して岡山市あけぼの町にあるベーカリーレストランアンリュールへ

以前にローカル番組や地方誌で紹介されていたお店らしいです

12時過ぎに着いたんですが駐車場は25台いっぱいでしたww(平日なのに・・・)

ランチは4種類で値段は1,050円~(デザート・ドリンク付)

でmasatanはパスタランチ(ナポリタン)を楽子はランチ(豚肉の角煮)をオーダー

パンは焼きたてが食べ放題ということだったんですがランチタイム(11時~14時30分)だったせいなのか?4~5種類のパンが盛ってあったのはいいんですが、お世辞にも焼きたてとは言い難かったっす…(TωT)

メインの料理自体は個人的にはおいしかったですが、パンと隣のおやじの喫煙にはがっかりしました。masatanは煙草は吸わないのでやっぱり禁煙席のあるお店の方が好感を持ちます。(←っていうかそのおやじ連れの若手社員?に自慢話ばっかり(^_^;)やだねぇ)

店内はゆったりしていて昔の喫茶店のような感じ、シックで老舗風なんですが個人的にはどうも落着かない感覚でした。お客も平日の昼間なので?年齢層高め。

でもトイレはきれいでしたよww

ケーキバイキングもやってるらしいので今度いくならケーキを試すべきかも・・・

050729_1252001

      ☆お店情報
      アンリュール
      岡山市あけぼの町20-6
      TEL 086-264-3399
      営業時間   8:30~22:00(O.S 21:30)
   Morning time  8:30~11:00
                             Lunch   time 11:00~14:30
                             Dinner time 17:00~22:00

|

« 事故(その後) | トップページ | 恋愛頭脳 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/5344594

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ(アンリュール):

« 事故(その後) | トップページ | 恋愛頭脳 »