« 電車男(映画)観ました | トップページ | 事故(その後) »

2005年7月14日 (木)

事故

事故りましたw(泣きながら・・・)

毎週木曜日の夜は職場の仲間達とやっているバレーボールの練習の日です。

本日も仕事が早くあがれたのでいつもどおり練習にいこうと某中学校へ愛車のFITで向かいました。それから・・・・

 

 

 

 

 ・・・  (絶句)

 

 

 

もう思い出したくもありません。自業自得ですw自損ですww相手は電柱ですwww

電柱は無事でしたがFITは左前部が大破しました。修理見積もりは数十万位らしいです…(TωT)

ディーラー(HONDA)の方の話では修理してもまっすぐ走らないでしょうと・・・

ひぃーーーーーーーーー(血の涙)

動いてるものならとにかく止まってるものに当たるなんてかなりショック

何があったかなんて言い訳はしませんが・・・

神様なにか悪いことしましたか?天誅??

|

« 電車男(映画)観ました | トップページ | 事故(その後) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/5066871

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« 電車男(映画)観ました | トップページ | 事故(その後) »