« 休日~ | トップページ | お誕生日おめでたう~ »

2005年6月28日 (火)

カラダ作り

夏までにカッコいいカラダになろう!

素敵です最新号のTarzan!(No.445)><の表紙!!

なんてったって今年の目標

目指せ!セミマッチョ><ですから!w

目標を決めた後からほぼ毎号購入してますから!ww

でもなかなか筋肉ってつかないものだねーもう自分に腹が立つ程に

鈍ってます服の下の見えない部分が

っていうかそれ通り越して悲しくなる程に逞しくねぇ体

これじゃ情けねぇ

で一大奮起することに

しかも今日は仕事休み一日予定もなし

今日を逃す手はない( ̄ー+ ̄)キラリ

外の天気は休みを祝うかのような晴天

もう夏といわんばかりの射すような日差し

雲ひとつない青い空

そして眩しい白い肌・・・・・

 

 

 

 

って

し、白い肌?

それは男っぽくないだろっ!

つーことで全くTarzanとは関係なく日焼けしてみましたm(__)m

いやある意味関係あったかも


ずーっとTarzan屋外で読んでたし

熟読完了。

気がついたらほぼ2時間経過

白い肌は小麦色の肌赤い肌に変化してました・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

追伸

義母に爆笑されましたwアイフルのCMのようだとww

ビバッ!Tarzan!!ひそかに応援してます

|

« 休日~ | トップページ | お誕生日おめでたう~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/4750772

この記事へのトラックバック一覧です: カラダ作り:

« 休日~ | トップページ | お誕生日おめでたう~ »