« 久しぶり | トップページ | カラダ作り »

2005年6月21日 (火)

休日~

今日はお休みの日!!奥さんは仕事!

とういうことで一日ごろごろしよう~っと

がしかし何故か休みになると早く目が覚めるんだなぁ_| ̄|○

で起きてみたものの何にもやる気おこらずとりあえず

先週撮っておいたビデオ ガンダムSEED PHASE-35「混沌の先に」を観た

シンのインパルスに串刺しされて爆発したフリーダムだったけれど

キラが生きててほっとした^^なんかドキドキするんだよね

目が離せない展開になってきたっていうか・・・自分でもこんなにガンダムSEEDに惹きこまれるなんて思っていなかったっす><次はどうなるんだろう・・(もしかしておたく入ってる?)

気が付くともうお昼前!!外は天気もいいし愛車Fitの洗車も兼ねてホンダに行ってみた

途中引越しのトラックにワゴン車がおかま掘ってる事故に遭遇、フロントガラスが粉々になっているガラスの上を走り抜けてお店に到着~

テクノコート(洗車ね^^)してもらってる間にアイスコーヒーを飲みながら雑誌(オレンジページ)を読んで、新型ステップワゴンにも試乗してしまいました~~

なかなか斬新な運転席でメーターもデジタルなんか未来の乗り物かと思っちゃった(大袈裟ww)

誰か買ってくれww

|

« 久しぶり | トップページ | カラダ作り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/4651937

この記事へのトラックバック一覧です: 休日~:

« 久しぶり | トップページ | カラダ作り »