« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月28日 (火)

カラダ作り

夏までにカッコいいカラダになろう!

素敵です最新号のTarzan!(No.445)><の表紙!!

なんてったって今年の目標

目指せ!セミマッチョ><ですから!w

目標を決めた後からほぼ毎号購入してますから!ww

でもなかなか筋肉ってつかないものだねーもう自分に腹が立つ程に

鈍ってます服の下の見えない部分が

っていうかそれ通り越して悲しくなる程に逞しくねぇ体

これじゃ情けねぇ

で一大奮起することに

しかも今日は仕事休み一日予定もなし

今日を逃す手はない( ̄ー+ ̄)キラリ

外の天気は休みを祝うかのような晴天

もう夏といわんばかりの射すような日差し

雲ひとつない青い空

そして眩しい白い肌・・・・・

 

 

 

 

って

し、白い肌?

それは男っぽくないだろっ!

つーことで全くTarzanとは関係なく日焼けしてみましたm(__)m

いやある意味関係あったかも


ずーっとTarzan屋外で読んでたし

熟読完了。

気がついたらほぼ2時間経過

白い肌は小麦色の肌赤い肌に変化してました・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

追伸

義母に爆笑されましたwアイフルのCMのようだとww

ビバッ!Tarzan!!ひそかに応援してます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

休日~

今日はお休みの日!!奥さんは仕事!

とういうことで一日ごろごろしよう~っと

がしかし何故か休みになると早く目が覚めるんだなぁ_| ̄|○

で起きてみたものの何にもやる気おこらずとりあえず

先週撮っておいたビデオ ガンダムSEED PHASE-35「混沌の先に」を観た

シンのインパルスに串刺しされて爆発したフリーダムだったけれど

キラが生きててほっとした^^なんかドキドキするんだよね

目が離せない展開になってきたっていうか・・・自分でもこんなにガンダムSEEDに惹きこまれるなんて思っていなかったっす><次はどうなるんだろう・・(もしかしておたく入ってる?)

気が付くともうお昼前!!外は天気もいいし愛車Fitの洗車も兼ねてホンダに行ってみた

途中引越しのトラックにワゴン車がおかま掘ってる事故に遭遇、フロントガラスが粉々になっているガラスの上を走り抜けてお店に到着~

テクノコート(洗車ね^^)してもらってる間にアイスコーヒーを飲みながら雑誌(オレンジページ)を読んで、新型ステップワゴンにも試乗してしまいました~~

なかなか斬新な運転席でメーターもデジタルなんか未来の乗り物かと思っちゃった(大袈裟ww)

誰か買ってくれww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

久しぶり

散髪しました!

いつもいく散髪屋さんに仕事帰りにいってみた

順番がきて椅子に腰掛けると

店長「何回回しときます?」

まさたん「ん???」何のことかわからないまま「じゃ一回で!」と答えると

椅子が一回転してもとの場所に・・・・

まさたん「おーい(´ヘ`;)」

どんな店やねん!(それに座った場所から一回転したら鏡の前じゃないし・・・)

しかもカット終了後店員Aさんに洗髪してもらってる時に

店員A「かゆい所はございませんか?」

まさたん「はい」

店長「背中ですか!」といいながらおいらの背中をつつく

まさたん「うわっw」

どんな店やねんww

店長「VIP待遇でしょ」

まさたん「・・・」

それはVIP待遇なのか?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 7日 (火)

またひとつ

歳をとりました…(TωT)

34のまさたんですw

特別なことはないけれどケーキだけは毎年用意されていたりします

ただ嫁が食べたいだけともいう

しかも今年は小さいながらも丸いケーキでした∑(・ω・ノ)ノ!

「おいおいそんなの食ったらマジで太りまっせ!」と嫁にいいながら

2人できっちり半分ずつ完食したりして・・・(´ヘ`;)

そしてどんどん嫁は肥えていきます

おいらどうしたらいいんでしょう!?(泣きながら)

050607_2147001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 5日 (日)

対人術?

最近本を読みました?

おいら久しぶりに本を読みました。

本好きなので本屋さんによく行くのですが今日はなぜかこの本が目に留まったので買っちゃいました。

何を買ったかというと『「できる人」の対人術』!いやいつもこんなビジネス本読まないんだけど・・・潜在的に対人関係に不満でもあるのかも(´ヘ`;)

でどんな内容かっていうと著者が心理学博士なんだよね。買った時は知らなかったけど...

ポジティブで相手の批判をしないような話し方や接し方についてのノウハウが具体的に書かれててあるのさ。一つ一つをとればいかに好感度をUPするかっていうような話で

自分を見つめ返すいい機会にはなったと思う。

また、プラスのイメージトレーニングをしようっていうようなエクササイズも載ってますが・・・おいらには無理…(TωT)なんだか怪しいし・・・

だって自己暗示を掛けるのって抵抗ありません?なんか自信過剰になったりして(´ヘ`;)

要は気の持ちようってことですかいww

最近はタウン情報やTarzan読んでます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »